本文へ移動

新着情報

ふるさと寄附金について
2021-12-28
注目
 社会福祉法人平川市社会福祉協議会では、平川市内外の個人の方で、「ふるさと」を応援したい、貢献したいという思いを寄附金というかたちで受付します。
 この寄附金は、本会が実施する平川市内の地域福祉活動を推進するための財源として、各種の地域福祉事業に活用する。また、「ふるさと寄附金」をした方には、この要綱に基づき、返礼品を差し上げます。
 
 本会へ「ふるさと寄附金」として、現金を寄附した個人の方を対象とします。
なお、団体は、対象外とします。
 
 1回の寄附として、現金3,000円以上で本会のオリジナル「ポロシャツ」又は「Tシャツ」のどちらか1着を返礼品とします。
※なお、販売行為でないため、1回の寄附で現金6、000円以上では、2着を返礼品とするものではありません。2着ご希望の方は3,000円を2回に分けて寄附していただくこととなります。
 1回の寄附として、現金1,000円から3,000円未満については、本会のオリジナル「クリアファイル」1枚を返礼品とします。
※なお、販売行為でないため、1回の寄附で1枚とします。
 返礼品は、平川市外の方には、郵送いたします。なお、「ポロシャツ」又は「Tシャツ」の送料は、寄附者の負担とします。

 お申し込みは、下記の「ふるさと寄附金申込書」をコピーして頂き、必要事項を必ず全て記入して下さい。申し込み内容に付きまして、確認の電話をさせて頂く場合がありますので必ず電話番号をご記入いただき、郵送またはFAXにてお申込みください。  
 メールでの申し込みは①住所②氏名③電話番号④希望返礼品(色、サイズ)をご記入のうえ下記のメールフォームからお申し込みください。


 ※12月29日~1月3日まで休業となりますので、1月4日から順次対応いたします。
 ※Tシャツ、ポロシャツともにサイズに欠品がございますので、返礼品到着までお時間をいただく場合がございます。

社会福祉法人 平川市社会福祉協議会
総務課 船水・武田
☎0172-44-5937 FAX0172-44-4574
TOPへ戻る